過去の子犬情報

投稿日:2019年5月21日 更新日:

売約済み★ロットワイラー2019.04.15


ご覧頂きありがとうございます♪

ロットワイラーの赤ちゃんです!

コロコロムチムチBABYが誕生しました(*´˘`*)♥

父犬55キロ

母犬40キロ

女の子は完売。

男の子のみの募集となりました。

動物愛護法により50日を過ぎないとお渡しできないため、引渡しは6/4以降からとなります。

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

https://petstation.jp/sp/shop/og-pet

引渡し時には簡単な健康診断をし、混合ワクチンも一回目を済ませてからのお渡しになります。

我が家では中学生から一歳の子供が五人います。

なので当店の子犬は、子供慣れしている子が多いです。

その子の性格や犬種、飼い主様のお子様の年齢により、オススメできるかどうかもありますので、お子様がいるからワンちゃんを飼おうか悩んでいる方は、ぜひご相談ください(^^)

ブリーダー様・業者様も販売可能です。

隠さずきちんとお知らせいただけると嬉しいです^^*

♡お引き渡し前にシャンプー・お耳掃除・爪切りを済ませます。

♡お引き渡し後の飼い方・しつけ相談にも対応させていただきます。

♡当店で使用しているフードのサンプルを無料でお渡しいたします。

フードのご説明もきちんといたしますので、お迎え前にフードをご用意したい方は、ご連絡ください。

(環境の変化でストレスを感じやすくお腹を壊しやすいため引渡し直後はできるだけ同じものをご使用ください。)

♡空輸ご希望の方は送料・ワクチン代金以外に空港への交通費と

代行費用が別途かかります。

※地域によっては空輸できないこともあります。

送料キャリー代込1万円~

交通費、代行手数料25000円

♡ワクチン代金について

1回目6500円

2回目6500円

3回目8000円

生体料金とは別途でかかります。

<お客様へお願い致します>

☆当店はペットショップではありません。

子犬にストレスは極力かけたくないため、ご見学はご購入の意思(写真を見て気に入って、会って性格が良ければ買おうという気持ち)のある方のみお願いします。

☆お問い合わせの前にはご家族様の同意を得た上でお願い致します。

☆お問い合わせ後、できれば一度はお電話でわんちゃんの状況をお話させて頂きたいと思います。

この記事を書いた人

カテゴリー 過去の子犬情報

関連記事

売約済み★フレンチブルドッグ♂10/30生

売約済み★フレンチブルドッグɤ…

フレンチブルドッグの男の子。 クリームです。 鼻ぺちゃくんでとーってもキュート♡ 見たら絶対一目惚れ …

売約済み💖ピットブル12/5生まれ

売約済み💖ピットブル12…

チョコ系のアメリカンピットブル🇺🇸 8頭兄弟です‼&# …

完売!☆*°シーズーの赤ちゃん

完売!☆*°シーズーの赤ちゃん

シーズーの赤ちゃんたち❤️こんなに大きくなりました❤& …