子犬・子猫情報

投稿日:2020年10月25日 更新日:

子犬販売について


2020.10.25




今現在販売中の子犬をご紹介いたします。




2020.8.10生まれのヨークシャーテリア女の子❤️




とても小柄です。




とても懐っこい子です。




ヨークシャーテリア男の子




ミックス❤️チワワ×ヨークシャーテリア




柴犬の女の子3頭。2020.8.30生まれ



















子犬は縁とタイミングだと私は思って、常日頃販売をしております。




決まってしまう時は掲載した瞬間に売れてしまう場合もあれば、1週間2週間、1ヶ月と決まらない子もいます。




この子だー!!




と思ってビビっときた!というときは、迷っている間に他の方に決まってしまって、早く決めれば良かったと後悔する前に、お問い合わせください‼️‍♂️




子犬の相性はもちろんですが、販売する私、購入するお客様とは子犬の販売したあとがスタートとなりますので、私とお客さんとの相性も大事かと思います。




犬が欲しいから問い合わせをする




というのはだれでも同じかと思いますが、飼育環境やお客様の経済状況を聞いて、子犬のためにならない購入をしようとしているお客様は、申し訳ありませんがこちらからお断りすることがございます。




犬は一度飼えば10年~15年前後は生きます。




飼うにあたり、お客様自身の5年後、10年後を考えてご購入してください。




可愛いだけでは飼えません。




しかし、飼うと決めてくださった方には、犬を飼育していくにあたり、いろんな御相談には応じております。




こんなときはどうしたらよいか?




全てのことは私には解決できませんが、解決するためのアドバイスは私がわかる範囲ではお伝えしていけると思いますので、ご安心してワンコやニャンコをお迎えいただいて大丈夫です。




ペットショップで購入をされても、販売員は子犬に関してはプロではありません。




ペットショップは売るだけで、アフターフォローは基本的にはしてくれません。




してくれないのではなく、知識がないのでフォローができないというのが正しいかもしれません。




きちんと勉強をしているブリーダーは、子犬の扱いに関しては獣医さんよりも詳しい人は詳しいです。




私の師匠は獣医さんにこうゆう時はこの薬がいいよ!と指導するほど。笑




可愛いわんちゃんを探すことも大切ですが、信用できるブリーダーさんを探す!ということも大切な1つかと思います。




コロナの影響から、子犬価格は現在も高騰中ですが、一時期よりは少し落ち着いてきました。




価格的には犬種によりますが今現在は20万円前後~の販売です。




まずはお問い合わせください。




この記事を書いた人

カテゴリー 子犬・子猫情報

関連記事

売約済★チワワ♂2019.03.25生

売約済★チワワ♂2019.…

ご覧頂きありがとうございます♪ 柄も性格もバッチリ綺麗(^^) しっかり食べるので、お迎え後の低血糖 …

いよいよ12月ですね。

いよいよ12月ですね。

こんにちは。 12月入る前から急激に寒くなり、沼田市も雪が降りました💦 スタッドレス …

販売中☆ミニチュアダックス!訳アリ

販売中☆ミニチュアダックス!訳アリ

ご覧頂きありがとうございます♪ 抱っこ大好き❤️とても人懐っこく明るい子 …