子犬・子猫情報

投稿日:2021年7月5日 更新日:

ピットブルの赤ちゃん生まれてます(^◎^)


こんにちはヽ(^0^)ノ




久しぶりの更新すぎてドキドキ♡




更新していないホームページにもかかわらず、たくさんの方に見ていただいているようで感謝です(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




頑張って更新しますね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧




本題に戻りますが、、




アメリカンピットブルテリアの赤ちゃん、合計18頭生まれています(⑅•ᴗ•⑅)




2021.06.01生まれのチョコ系統が8頭












8頭兄弟ですが!すでにご予約済の子もいますのでお問い合わせください☺️




2021.06.17生まれ タン系統の色んなカラーの10頭です。








あとの誕生の子はもうすぐ離乳食開始します!




6/1生まれの子達はあと数頭のみのご予約となりますので、お気軽にお問い合わせください☺️




LINE>>airyushio




TEL>>080-2088-9994




OG KENNEL 大塚







当犬舎は完全予約制のため、予約なしで来ていただいても対応できませんので、必ず事前にご連絡をお願い致します。




また、免疫力の弱い子犬にむやみなストレスやウィルス感染をさせたくないため、子犬の見学はご購入の意思のある方のみとさせていただいております。




親犬の見学のみも現在、新型コロナウィルス感染予防のため、控えさせていただきます。




見学の際、引渡し可能日時に達している子は、気に入っていただいた場合、その日に連れて帰っていただくのも可能です。




もちろん子犬が気に入らない場合は、お断りいただいても大丈夫ですが、今は飼う意思がないのに見学したいだけ。という方は申し訳ありませんがお断りがいただいております。




御家族の同意やお迎えの準備は出来ていますでしょうか?

この記事を書いた人

カテゴリー 子犬・子猫情報

関連記事

ピットブル生まれてます!

ピットブル生まれてます!

アメリカンピットブル オスメスいます! まだ生まれたばかりですので、お引渡しは11月の下旬頃の予定で …

売約済!柴犬の男の子✩.*˚

売約済!柴犬の男の子✩.*˚

10月に入り朝晩は冷え込むものの、日中はまだ暑さが続いていますね。 柴犬の元気な男の子、すぐに引渡し …

アメリカンピットブルテリア2021.06.01生まれ

アメリカンピットブルテリア2021.06…

2021.06.01生まれは男の子完売です! 暑さにも負けず、パピーたちはとっても元気です' …