お知らせ

投稿日:

久しぶりの更新です!


やーっと落ち着いてきたと思ったコロナも、また増えて、、大丈夫なのかー?ととても心配な今日この頃です。




毎日、雨ばかりで気分もすっきりしませんね。







コロナの影響で自粛や給付金の支給で、子犬を飼いたいという方がココ最近多くなり、ペットショップは子犬不足。




その為、子犬の価格が高騰し、たくさんお問い合わせをいただきましたが、当犬舎も子犬がおらず、なかなかお客様にご案内することができずにおりました。




コロナで子供たちも自粛でしたので、直販もほぼお断りしておりましたが、ぼちぼち再開していきますので、またよろしくお願いいたします(*´∀`)♪




https://www.instagram.com/p/CCduY9iAqpp/?igshid=cp1mqcpdlbfy




インスタは更新してまーす!




この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ロットワイラー完売しました。

ロットワイラー完売しました。

無事に全頭お引渡しが完了いたしました。 遠方からたくさんの方々に来ていただき、本当に嬉しいです。 近 …

売約済み★柴犬2018.12.19生まれ

売約済み★柴犬2018.12.19生まれ

①赤毛★口の下が白の多い男の子です。 ②赤毛★口の下の白が少なめな男の子。 ③黒毛★唯一な女の子&# …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

OGケンネルでは、新たにホームページを開設しました。 このホームページを通じて、犬や動物が大好きな方 …